大学への申請、許可書の発行、使用料のご請求及び入金確認に時間を要するため、
使用日の3週間(21日)以上前にお申込みください。
学生の利用やお客様に貸し出し中でなければ、会場をご覧いただくことが可能です。
事前に内見希望日を担当までお申し付けください。
会場に備え付けがあるものでしたらご利用いただくことは可能です。
どんな種目をされるのかあらかじめご相談いただけましたら確認することが可能ですので、お気軽にご相談ください。
キャンセル料(返金割合)は以下の通りとなります。
3日前まで:全額返金
前日まで:半額返金
当日:返金なし
原則禁止とさせていただいております。
原則無断でのご使用は禁止としております。
駐車場のご用意はありますが、利用される場合は申請が必要となります。
ご利用台数によっては料金が発生いたしますのであらかじめご相談ください。
事前申請いただいた内容での使用をお願いいたします。
やむを得ない場合は担当までご相談ください。
使用日の9日以上前のお支払いとなります。
学内に設置しておりますのでご使用ください。
大人数でご利用を想定されている際はご持参いただきますようお願いいたします。
はい。
駐車場は大学の無料施設をご利用いただけます。
はい、可能です。
消毒、消毒液の設置、空気清浄機の導入、問診票確認など安全に受講いただけるよう取り組んでおります。
科目により異なります。
お問い合わせください。
科目により異なりますが、プライバシー保護の観点よりグループレッスンでは難しい場合がございます。
講師がサポートいたしますのでご安心ください。
各科目で異なりますが、共通していることは目標に向かってに物事に取り組む大切さを学ぶことができます。
仲間とともに音楽を楽しむことで、楽しみながら健康の維持・促進を促します。
発表会は科目ごとに開催をしております。
原則、任意参加とさせていただいております。
演奏者一人当たりおおよそ30,000円~を目安にしてください。
基本的に可能です。
しかし編成が特殊であったり楽譜が無いものに関しましてはご相談させていただくことがございます。
カジュアルからフォーマル、ドレスアップまで、演奏家と相談の上、内容や場の雰囲気に合わせた衣装でご用意させていただきます。
原則発生いたします。
派遣希望日14日前~8日前まではお見積り金額の30%、7日前~3日前まではお見積り金額の50%、2日前以降は100%をご請求させていただきます。
音楽大学出身で各地で演奏経験のあるアーティストを派遣させていただきます。
演奏会場と相談のうえ、電子ピアノであれば持ち込みをさせていただきます。
原則、含まれております。
派遣場所が名古屋芸術大学より50km圏外の場合は別途交通費を請求させていただく場合がございます。
可能です。
お問い合わせください。
販売については大学のECサイトをご確認ください。
レンタルについては作品リストは公開しておりません。
契約書締結前でしたらキャンセル料はいただいておりません。
契約締結時にお支払い金額を提示させていただきます。
分割でのお支払いの場合、提示した金額のお支払いをお願いしております。
可能です。
どのような場所に展示をするかをご相談ください。
原則1週間以内でしたら可能です。
ただし以下の場合はお受けできませんのでご注意ください。
・お客様の取り扱いが原因の汚損、破損、やけなどで返品希望の場合
・明らかにいたずらの注文だと当社が判断した場合